Home>にゃんぺ(カテゴリ)  TotalPages56 next



自転車でお出かけ

2014.05.25 Sun

にゃんぺ、自転車で梅ヶ丘のマックまでお出かけ。



今までよりちょっと遠くまで来てみて、
おにゃんぺにはちょっぴり冒険でした。

でもって、にゃんぺ自転車で、私も自転車
という初めてのパターン。

案外行けるもんですね。
ちょっとずつ距離を伸ばしていこう♪

キュンとするにゃんぺ

2014.05.20 Tue

お弁当を包んでくれるにゃんぺ。



たんすの下に落としたビー玉を
拾うおとちんを応援するにゃんぺ。



もちろん、ビー玉を落としたのはにゃんぺです。

ビーズつなぎ

2014.05.18 Sun

ビーズつなぎにいそしむにゃんぺ。



プレゼントで頂いたものや、
私の昔の遺産などで、ビーズつなぎはじめました。

女子っぽいわぁー。

ピアノはじめました。

2014.04.11 Fri

おにゃんぺ、ピアノを習い始めました。



新しいピアノもゲットしました。



おともだちとおなじピアノ教室で、
おばあちゃんちにあそびに行くような感覚で、
おやつとごほうびシールがどんどん出てきて
のんびり楽しくできそうです(^^♪

進級お祝い頂ました

2014.03.21 Fri

旦那さんのご実家から、進級お祝いいただきましたー



大喜びで、さっそく遊んでました。
ありがとうございます!!
