Home>2010年03月  TotalPages1



おじいちゃん・おばあちゃんと上野動物園

2010.03.20 Sat

今週末、だんなさん方のおじいちゃんおばあちゃんが
おにゃんぺに会いに来てくださいました。

おみやげに、奈良のシカちゃん人形いただきました♪
20100320_じいじばあば2
ご当地では昔からおなじみなんだそうです。

あと、かなり遅れてですが、おじいちゃんおばあちゃんの
合同誕生日祝いです♪
20100320_じいじばあば1


でもって、翌日は一緒に上野動物園に行きました。
前回上野動物園に行ったときには、
おにゃんぺ動物たちが思いのほかデカイことに
ビビリまくっていましたが、
今回はよゆーで楽しんでおりました。

20100320_じいじばあば12
ゾウさん(通称パオーン)は柵のむこうだからコワクない♪

20100320_じいじばあば8
シカさん(通称メメー)は急に迫ってくるからコワイ・・・

モノレールの順番待ちも楽しい♪
20100320_じいじばあば10
いないいない・・・
20100320_じいじばあば9
ばあっ!

はじめはおじいちゃんおばあちゃんに
人見知り気味だったにゃんぺも、
おじいちゃんおばあちゃんのやさしさが伝わって、
だんだんと慣れてきてニコニコで遊んでました☆

おじいちゃんとも♪
20100320_じいじばあば11

おばあちゃんとも♪
20100320_じいじばあば3

20100320_じいじばあば4
仲良しってタノシイね☆

最後には抱っこされて
いっしょにキリンさん眺めちゃったりして!!
20100320_じいじばあば6

スゴイ☆
にゃんぺ成長☆

またあそんでね~!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

