Home>2013年04月  TotalPages1



羽根木べんとう♪

2013.04.27 Sat

久しぶりに、お弁当もって羽根木公園。



でもお弁当はテキトーだったので撮影せず。

おさいほうデー

2013.04.20 Sat

天気が悪いので、おにゃぺとおさいほう。



おにゃんぺの愛する妹
「せたがやまみ」ちゃん(にゃんぺ命名)の服とかばん。
かばんの顔はおにゃんぺ製。

あと、「くつがつくりたい」というおにゃんぺのリクエストから



おなじみ段ボールとガムテープでできてまーす。

先日のシューズペイントが楽しかったから作りたくなったんだね。

このあと、いろえんぴつで色を塗って
ペタペタはいてまわってましたー

おにゃんぺ豆苗。

2013.04.18 Thu

モリモリきてます。
すごーい。

おにゃんぺ豆苗

2013.04.16 Tue

豆苗、なんだかぐっと盛り上がってきました!



かわゆい。

あさにゃんぺ

2013.04.16 Tue

最近、しぶんでめざましをかけて、6時27分に起床。
0655を見るのをタノシミにしているにゃんぺ。



その後、ねぼけまなこのまま朝ご飯です。

下北沢駅前食品市場

2013.04.10 Wed

取り壊しがはじまった、下北沢駅前食品市場。
なんとかてっちゃんはまだ営業してるみたい。



いつまで営業してるんだろ??
なくなる前に行かなきゃ!!

おにゃんぺ豆苗栽培

2013.04.07 Sun

おにゃんぺが豆苗栽培をはじめました。



↑ここにもとから生えていた豆苗の炒めものを食べる
あーしゃんとおとちんに、
「おとちんとあーしゃん、これすき?」
「にゃんぺはきらいだけど、おとちんとあーしゃんがすきなら
おにゃんぺがまたそだててあげるからね」

と、意欲まんまんです。
おにゃんぺの育てた豆苗を食べるの、タノシミ♪

おにゃんぺお絵かき

2013.04.05 Fri

昨晩遅くに帰ったら描いてあった絵。



上の段が私が先日かいたの。
下の段がそれを真似てにゃんぺが描いたの。

おおー、じょうずー!
お手本があれば、真似て描くこともできるのね。
お手本がもっと上手ならよかったのにね。
ふびんなにゃんぺ。

こちらは保育園で描いた、おにゃんぺ自身。



あらまかわいいことー(#^.^#)

おにゃんぺ撮影

2013.04.05 Fri

おとちんを撮影するおにゃんぺ。



注文の多いカメラマン。



興味がそれた。

