Home>2014年03月  TotalPages1



ピクニック

2014.03.23 Sun

今日は天気が良く、にゃんぺの希望から
カンタンにお弁当作って公園でピクニック♪




進級お祝い頂ました

2014.03.21 Fri

旦那さんのご実家から、進級お祝いいただきましたー



大喜びで、さっそく遊んでました。
ありがとうございます!!

なかよしさん

2014.03.21 Fri

我が家で遊ぶことになってモウレツに喜ぶ二人。



またきてねー★

ハチミツペロペロ

2014.03.20 Thu

つい数日前、実家から頂いた富山県産のハチミツ。

にゃんぺがオヤツにペロペロなめて、
もう半分になっちゃいました(笑)



あ、あとプレゼントも大喜びしてましたよー(^_^)/
ありがとうございますm(_ _)m

大雪ふったときのこと

2014.03.18 Tue

少し前のことも、まとめてupしちゃいますが。
一ヶ月前に、大雪降ったときの公園。

東京の人たちは、雪が珍しいので、老若男女問わず
あれこれ作りまくってました。

これは、にゃんぺと一緒に作った、ホリの深い雪だるま。



そのほか、公園中に何か作ってありました。













そして最後は、雪の中、わたあめをむさぼる子供たち。

進級お祝い会

2014.03.18 Tue

先日、保育園の発表会、進級お祝い会が
あったのですが、
にゃんぺのクラスでインフルエンザが大流行。
にゃんぺもしっかりB型に感染しちゃって、お休みすることに涙

その日はにゃんぺだけでなく、クラスの半分以上が
インフルエンザでお休みという非常事態の中の発表会となり、
いつもは何人かで分担して言うせりふも、
当日出席できた子がかわりに全部言うという、
ドキドキハラハラの会になったようです。

あまりにお休みが多かったため、別日程で
改めて劇の発表会を開いてもらえて、
無事、にゃんぺの練習の成果を見に行くことができました。



にゃんぺはド緊張してましたが、がんばってました(*^_^*)
当日一人でがんばった子も、この日はみんなと一緒でほっとした様子。



また、この一年の成長を感じられました。

おかっぱちゃん

2014.03.17 Mon

久しぶりにおかっぱちゃんになったにゃんぺ。

水族館にお出かけ

2014.03.17 Mon

週末、にゃんぺに会社の用事に付き合ってもらったので
ごほうびに品川アクアスタジアムに行きました。



イルカショー、頭からずぶぬれに笑 



アザラシを追いかけて、右へ左へ。



仕上げはメリーゴーランド♪
ワタシ、ここのメリーゴーランドの曲が大好き。

というわけで、たっぷり楽しんだ1日でしたー(^_^)/

ホワイトデー

2014.03.17 Mon

こちらの更新をほったらかして久しいのですが、
ほどほどに毎日がんばってます。

とりあえず、直近の話題から。

おにゃんぺと一緒に1日出かけて帰ってきたら
おとちんからのプレゼントが待ってました(*^o^*)


