Home>2014年05月  TotalPages1



自転車でお出かけ

2014.05.25 Sun

にゃんぺ、自転車で梅ヶ丘のマックまでお出かけ。



今までよりちょっと遠くまで来てみて、
おにゃんぺにはちょっぴり冒険でした。

でもって、にゃんぺ自転車で、私も自転車
という初めてのパターン。

案外行けるもんですね。
ちょっとずつ距離を伸ばしていこう♪

おにゃんぺ弁当

2014.05.21 Wed

今日は、おにゃんぺがお弁当を詰めてくれました。



ワタクシ、おかずを作って、
カップにかぼちゃサラダを詰めただけ。
あとはにゃんぺが綺麗に並べて詰めてくれました。
上手!!

キュンとするにゃんぺ

2014.05.20 Tue

お弁当を包んでくれるにゃんぺ。



たんすの下に落としたビー玉を
拾うおとちんを応援するにゃんぺ。



もちろん、ビー玉を落としたのはにゃんぺです。

おじいちゃんのいちご

2014.05.20 Tue

おじいちゃんの育てたいちごやお野菜が届きました。



たっぷりいちごが食べられる、
毎年のお楽しみになってます(*^_^*)

ビーズつなぎ

2014.05.18 Sun

ビーズつなぎにいそしむにゃんぺ。



プレゼントで頂いたものや、
私の昔の遺産などで、ビーズつなぎはじめました。

女子っぽいわぁー。

母の日

2014.05.12 Mon

昨日の母の日のは、
おにゃんぺが前々からオトチンとなにやら
ごそごそ打ち合わせをして、準備してました。

母の日になる前から、早く見せたくて見せたくて、
フライングしそうな勢いでした(笑)



お手紙がいっぱいくっついたプレゼントが2つ。
ワインとおつまみセットと、
カーネーション型のルームフレグランス。

おにゃんぺが、私を喜ばせようと
一生懸命準備してくれたのを考えると
たまらなく嬉しいです(*^_^*)

あらかわゆうえん

2014.05.06 Tue

GW最後の今日はあらかわ遊園



なんと入園料、大人200円、にゃんぺ無料。
乗り物はだいたい、子供100円、大人200円。



都電荒川線に乗ってくるのも楽しい♪



乗りたいものに、遠慮なく乗せてあげられます。



ジェットコースターもあるし、動物もいるし、釣り堀もある!?



どうして今まで知らなかったんだろう。
市民の憩いの場ってかんじで、いいわー。
当分、遊園地といえばここでいいかも(^o^)v
また来ようね、にゃんぺ☆

こどもの日

2014.05.05 Mon

今日はこどもの日だったので、
朝ごはんにクレープでささやかなお祝い。









ちなみに、
「こどものひだから、あれ買って~」
と、おねだりも上手になりました(^o^;)


ボウリング

2014.05.01 Thu

昭和の日に、おにゃんぺ初ボウリングでした。







子供用ガード付きなもんだから、
けっこう倒せて、なんならへたっぴな大人よりいいスコア(笑)

楽しくて楽しくて、おにゃんぺ大はしゃぎ。
「もっとやりたかった~」と泣きながら
帰りましたとさ。
また行こうね。
