Home>2014年07月  TotalPages1



真夏のスケート

2014.07.27 Sun

本日ひどく暑かったので、
涼しいレジャーはなんかないか、ってことで
スケートしてきました。



二度目のニャンペは感覚をつかむのも早く
スケートはじめてのオトチンに、見せたいわ教えたいわで
大変楽しそうでした。



くたびれきったオトチン。



いやー、真夏のスケートいいですねー。
また来よう~

農大だいこん

2014.07.26 Sat

先週の経堂まつり。
出演した翌日は、お客さんとしてあそびに行きました。

にゃんぺのお友だちが、チアガールを習っていて、
発表のステージを見たニャンペは
キラキラのかわいい衣装で、かっこよく跳ね回るおともだちに、
瞬く間に目がハート♡に!!

「にゃんぺもチアやりたい!!」
「いい?いい?」

突如チアブーム到来。
家で撮影した動画を観ながら、一人練習しておりました。

チアを見たあとは、、



東京農大の応援団です。
伝統の大根踊りだそうです。



平成生まれの彼らが、必死に大根持って踊る姿に
何とも言えない気持ちになりました。



そして、農大大根もらえちゃった★
ラッキー(*^_^*)

桃が届きましたー

2014.07.26 Sat

京都のおじいちゃんから、
たーくさんの白桃が届きましたー\(^o^)/



甘ーい香り。
薄い皮。
とろける果肉!!



にゃんぺも夢中です!!
ありがとうございます!!

経堂まつり阿波

2014.07.22 Tue

やっとこシーズン、本格的にスタートしました。
先日の経堂まつりの様子です。










私も頑張りました(*^_^*)



http://shimokitazawa-yattokoren.blogspot.jp/2014/07/blog-post_19.html?m=1

今年の新作

2014.07.15 Tue

今年の新作です。
ピンクのねこに、赤いリボン、
とお願いしたらこうなりました。



今回もかなりの愛らしさです(笑)

あーしゃんのとくらべると、こう。


結婚記念日

2014.07.08 Tue

昨日の7月7日は、私たちの結婚記念日でした。
はや六年目です。

仕事帰りに、GETできたものでささやかにお祝いしました。
ケーキはヤマパンのシューロールケーキに
おにゃんぺデコレーションです(笑)



また一年、がんばろうねー。

今シーズンも始まりましたー

2014.07.06 Sun

今日は、やっとこ連の今シーズン初の本番でしたー。



今日は下北沢音楽祭に出演。
再来週土曜日は、経堂阿波踊りです。

慌ただしくて、ヘロヘロなんだけど
楽しい季節がやってきました(*^_^*)
阿波踊り始めてからは、一年のうちで、
夏が一番大好きです。

今年もがんばるぞー♪
