Homeスポンサー広告日々の出来事>最近のシャレた活動



最近のシャレた活動

2012.10.28 Sun

最近の、我ながらシャレてる、と思うショット。

下北沢一番街のパン屋さんで、にゃんぺと二人で昼ごはん。

にゃんぺは、上にザクザクしたかたまりのお砂糖と
クッキー生地がのってるパン


わたしは、ツナとアボカドのフォカッチャサンド。

にゃんぺ、このサンドイッチで初めてレタスが食べれて、意気揚々!!
「こんどはそのサンドイッチにしようかな~」
とのこと。

こちらは、今日。

今日はハロウィンなので、それらしい扮装をして、
美容院で前髪パッツンに整えた後
美容院のとなりのドーナツ屋でドーナツ買って
向かいのコーヒー屋でカフェオレ買って
おやつにしてるとこ。

コメント

*しゃれてる

しゃれてるしゃれてるー!
しゃれてる店がたくさんあってうらやましい^_^;
おにゃんぺちゃん、カフェオレ飲むのね!大人ー(*^^*)

*すてふぁにー

しゃれてるでしょー笑
カフェオレはワタシのだよ~~
また遊びにいらっしゃいませ。
いっしょにしゃれこいたランチでもしよー♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akari3350.blog10.fc2.com/tb.php/794-fa7a54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
