Homeスポンサー広告あみちく>フェルトあそび



フェルトあそび

2012.10.30 Tue

ちょっとフェルトをさわる用事があったので
ついでの出来心で作ってみた。


真ん中のなんてことないネコが気に入って、
裏がシールになってるフェルトだったので
ケータイケースに貼ってみたところ、
にゃんペも気に入ったとのことなので、



洗濯できるフェルトで作りなおして
ユニクロのなんてことないTシャツに貼り付けてみた。
周りをかがるのが面倒くさくてセメダインで貼り付け!!
洗濯に耐えられるかどうか、、

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akari3350.blog10.fc2.com/tb.php/796-dce62b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめ【フェルトあそび】

ちょっとフェルトをさわる用事があったのでついでの出来心で作ってみた。真ん中のなんてことないネコが気

