Homeスポンサー広告にゃんぺ>おにゃんぺ夢見



おにゃんぺ夢見

2012.11.15 Thu

最近にゃんぺはよく
「きょうのゆめはねー」
と、その日寝てる時に見た夢の話をしてくれます。

お友達と保育園や公園で遊んだとか、
あーしゃんとなんたら、とやまのおうちでなんたらとか。

でも、「夢」ってものがなにか分かってるのか、
ただの空想の話を即興でしてるのか
半信半疑で話半分で聞いておりました。

今朝四時ごろ、なんだかフニャフニャ泣いてると思ったら
オネショしてたにゃんぺ。

どうやらフニャフニャ泣く前に
「なんでここでたべるの?なんでここなの?」
と、寝言を言ってたとのこと。

旦那さんが、あれは何だったのか聞いてみたところ、

か○えちゃん(おともだち)とマシュマロを食べていた。
そこにあーしゃんとおとしゃんがやってきて
公園(だったかあやふや)でご飯を食べはじめた。
だから、「なんでここでたべるの?」
って聞いていた。
そしたら、そのうち、ここ(寝てる部屋のお布団)にいた。

とのこと。
最後の、目が覚めて、お布団の部屋に戻ってくるあたりが面白いでしょ?

というわけで、ほんとに夢を見て、その話しをしてたらしい
ってことが分かったので、もうちょっと真面目に聞こうかと思います。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akari3350.blog10.fc2.com/tb.php/808-ab708c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめ【おにゃんぺ夢見】

最近にゃんぺはよく「きょうのゆめはねー」と、その日寝てる時に見た夢の話をしてくれます。お友達と保育

