Homeスポンサー広告ごはん>おにゃんぺ、ホタテとの遭遇



おにゃんぺ、ホタテとの遭遇

2012.11.20 Tue

昨日の晩御飯です。

土曜日に築地で手に入れたホタテちゃん。
冷蔵庫から出してきた時には、
息苦しいのか油断してたからか、お口をパッカリ開いてましたが
周りが騒々しくなり、ツンツンされたりしてるうちに
キュッと固く口を閉ざしたので、まだまだ元気なのを確認。



おにゃんぺ、ホタテと対面!
「おくちが、パクってなるよー!」
と、大喜び。
ホタテをノックして、
「おーい!元気ですかーー」
と、問いかけたりしております。



そんなカワイイホタテちゃんですが、
スパっとあっけなく、こうなりました。



醤油バター焼きと、お刺身♪
いやー!おいしいねー!
やっぱり築地、楽しいな~

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akari3350.blog10.fc2.com/tb.php/811-0e1cc9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめ【おにゃんぺ、ホタテと】

昨日の晩御飯です。土曜日に築地で手に入れたホタテちゃん。冷蔵庫から出してきた時には、息苦しいのか油

