Homeスポンサー広告日々の出来事>真夏のスケート

スポンサーサイト


真夏のスケート

2014.07.27 Sun

本日ひどく暑かったので、
涼しいレジャーはなんかないか、ってことで
スケートしてきました。



二度目のニャンペは感覚をつかむのも早く
スケートはじめてのオトチンに、見せたいわ教えたいわで
大変楽しそうでした。



くたびれきったオトチン。



いやー、真夏のスケートいいですねー。
また来よう~
スポンサーサイト

コメント

*友達から聞いてやってみました。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

*絶対にお得ですよ♪

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akari3350.blog10.fc2.com/tb.php/930-cea290aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
