Home>  TotalPages178 prev next



経堂まつり阿波

2014.07.22 Tue

やっとこシーズン、本格的にスタートしました。
先日の経堂まつりの様子です。










私も頑張りました(*^_^*)



http://shimokitazawa-yattokoren.blogspot.jp/2014/07/blog-post_19.html?m=1

今年の新作

2014.07.15 Tue

今年の新作です。
ピンクのねこに、赤いリボン、
とお願いしたらこうなりました。



今回もかなりの愛らしさです(笑)

あーしゃんのとくらべると、こう。


結婚記念日

2014.07.08 Tue

昨日の7月7日は、私たちの結婚記念日でした。
はや六年目です。

仕事帰りに、GETできたものでささやかにお祝いしました。
ケーキはヤマパンのシューロールケーキに
おにゃんぺデコレーションです(笑)



また一年、がんばろうねー。

今シーズンも始まりましたー

2014.07.06 Sun

今日は、やっとこ連の今シーズン初の本番でしたー。



今日は下北沢音楽祭に出演。
再来週土曜日は、経堂阿波踊りです。

慌ただしくて、ヘロヘロなんだけど
楽しい季節がやってきました(*^_^*)
阿波踊り始めてからは、一年のうちで、
夏が一番大好きです。

今年もがんばるぞー♪

今シーズンのやっとこ

2014.06.27 Fri

今シーズンのやっとこ連のスケジュールです。
是非見に来てね~


7月6日 (日)11:30~ 下北沢音楽祭
7月19日 (土) 19:00~経堂まつり
8月2日 (土) 18:10~せたがや区民まつり 馬事公苑
8月9日 (土) 18:30~下北沢一番街阿波おどり
8月10日 (日) 18:00~下北沢一番街阿波おどり
8月31日 (日) 18:00~ 三軒茶屋栄通り阿波おどり
9月日にち未定  初台阿波踊り大会
9月27日 (土) 下北沢やっとこ連 @羽根木
10月日にち未定 かわさき阿波おどり


